人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

多忙な一日

昨日は多忙な一日でした。

出勤直前、投票箱を納めてそのまま出勤。
帰ってきてINしたら水飲み場と水飲み場修理道具、お供え団子と仕事長道具一式が!
当選してるーーーー^^

そのまま水飲み場を三箇所設置。
サンスの薬草畑(?)
ラスゴウの製材工房に野菜畑。
4つあったら生活工房前にもつけるんだけど…

ちょっとの間、友人と話をしながら野菜を刈る。
そしてそのまま結婚式に出席。
一緒に卵を乱獲した柚ノアちゃんの結婚式だ^^
多忙な一日_f0033112_23435925.jpg

すっごくかわいい式場でした。
卵の乱獲は引き出物のケーキだったみたいです。
そういえば麦畑でも見かけていたもんなーーーw
その後、新居におじゃまして、皆でいたずら。
多忙な一日_f0033112_23502164.jpg

タンスの中をぎゅうぎゅうづめにしてごめんね。
でも中のものはさしあげるから許して^^

そのあと誘いを受けていた汝害に参加。
(汝害=汝は害獣なりや?”http://nanji.nomaki.jp/”)
現役仕事長にあたえられた役割は仕事長でした(笑)
目くらましにも一役かったの…かな?
多忙な一日_f0033112_23504387.jpg

とにかくイベント盛りだくさんでおもしろかったです。
っていうかなんでこれ一日の出来事だったんだろう?
もったいない・。・
by r2-style | 2006-01-21 23:37 | イベント