ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style
ひきついで、リア忙しくて放置していたら、青年になってしまいました。

木が、特にフシコが心許なくなってきたので、スケイドでまったりと与作ってます。
ランで良さそうなモノですが、先代でマスった土砂採掘を有効利用して水をゲットしたいのでスケイドです。
水をゲットして来世はあれやこれやのマッドサイエンティスト予定。
なんだけどビールも造りたいしなぁ~

雪の国とあずきの未来は白いです。
[PR]
# by r2-style | 2006-03-26 18:27 | 日常記

ひきつぎました

ひきつぎましたーーーー^^


篠原あずきです。
女の子です。
まだSS撮ってません^^

これからもよろしくね。
[PR]
# by r2-style | 2006-03-12 14:52 | 業務連絡

結婚しました

SS撮ってないのですが^^;

はな ぞの さんと結婚しました~
嫁にもらったので篠原 ぞのになってます。
天然入ってるようですが夫婦共々よろしくお願いいたします。

******************

盛大なお式でした。
と自分で書くのもなんなのですが、たくさんの人に来て頂いて。
嬉しかったです^^

******************

お祝いいっぱいいただきました。
ありがとうございます。

いむソファーには当分困りません。

******************

子供はまだです。
当分新婚生活満喫します^^
[PR]
# by r2-style | 2006-02-26 22:29 | 業務連絡

転属そしてまた転属

おおぼけカマしたはずきです。
おはこんばんちは。

金属精錬マスったので鉄鋼ノルマもなんとか果たしたので地螺離脱。
先代のもちこした製材をしようと所属替えへ。
18日午後11:34分、サンティナ協会到着。
テカワク。
午後11:45。鐘が鳴る。
地螺の仕事証ゴミ箱に捨てていざいかん。


・・・休日でしたorz


もう一時間まとう。
木材を切り倒しながら待つ。
19日午前0:45。鐘が鳴る。


・・・休日でした。
Neve1st・・・要するに正月休暇。
2日連休はやめてくれよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでふて寝。


******************

昼前にIN。
しっかり仕事免許証を持ってました。
・・・ジラの。
今度は確かめてラスゴウに行き、仕事免許証を取得。
先代のたまった丸太を製材。
・・・先代の丸太だけで原木製材マスってしまいました^^;
ランで他にすることは~と思って考えていたら、

次代引継のためにクレヨン作りたいーーーーー!
落書きしてーーーーー!

と、唐突に思い立ち、クレヨンを作ろうと生活工房を見つめる。

染料、染料の壺、水・・・

マレ所属になるか。
でも本当の目的は・・・





カツーリ制服萌え。




******************

(リアル)鉄道制服萌えとしては、カツーリ制服の鉄道員っぽさがいいんです。
上着だけはルース欲しいところですが。
武術、上着だけのためにちょこっとしようかなw

あ、大人になりました。
なのにまだ画像上げてないorz
[PR]
# by r2-style | 2006-02-19 15:09 | 日常記

ひたすら砂採り

今までの経験を鑑みるに鉄と鋼がめちゃくちゃ必要だと痛感した俺。
精錬を10単位にしてマスターまで貯めていこうと思っている。
しかしなかなかたまらない。
最近携帯での設定方法を教えてもらったので、設定したら今までとは段違いに貯まるようになった。
それでも・・・まだまだぁあああ!

***************

明日、大人になる(はずだ)
明後日、オトンが死ぬ(はずだ)
明後日、多分葬式する(はずだ)

結婚はそれ以後になりそう。
まだ内装も式仕様もきまってないしな。


***************

リアルがくそみそに忙しい。
と、仕事用のソフト立ち上げながら(イラストレーター)砂採りしてることもある。
みなさん、放置してることも多いですがすみません。
[PR]
# by r2-style | 2006-02-18 10:17 | 日常記

恋人できた^^

日曜日、恋人ができた。
今度もちょっと年上のお姉さん。
年上好み???

月曜日、リアルで多忙で瀕死。爆睡してINできず。

そして火曜日の昨日。
恋人はチョコ用意してくれていたーーー^^
しかも2個。
ありがとう~~~~

料理マスってるのにチョコ作る気のない男と
料理の技能は・・・なのにチョコを作ってくれた女の子。
効率は果てしなく悪い。

***********************

今日の更新は庭付き住宅とのこと。
大住宅の家に住んでいるのでちと楽しみ。
今度はどんな内装にしようかな?
恋人に好みを訊いてみよう。

***********************

結婚式はもうちょっと後。
大人になるまで待っててね。
まだ「あどけない」俺・・・」
[PR]
# by r2-style | 2006-02-15 07:21 | 日常記

鉄鉄鉄ーーーー!

鉄がないのでひたすら砂鉄採り。
ってやっていたら今度は木材不足。
木材の方は製材すればいいのが沢山あるから(・∀・)イイのだが、所属の問題が発生する。
鉄をマスるのが先か、木が尽きるのが先か。

******

チョコレート、作りたいのだが、あげる相手がいない。
そもそも今世は男の子。
できたらもらいたいな~~~
結婚相手募集中。
できたらジラに住んでも(・∀・)イイと言ってくれる人。
今世だけは諸事情でジラの家を維持したいので。

******

全く関係ないのだが、
今かかっているライバル社の地方CMに自分の車が写っていた件について。
社長が気付かないことを祈るorz
[PR]
# by r2-style | 2006-02-10 20:59 | 日常記

引き継ぎました。

引き継ぎました。

リアル忙しいのとPCキャッシュを同居人に消されてパスワードを探し当てていたのと・・・
まぁ更新できなくてすみません。

とかいってるあいだに子供終わります。
多分。
[PR]
# by r2-style | 2006-02-07 00:44 | 業務連絡

丸裸

一度はやってみたかった全刈り。
やっと実現したーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
f0033112_22595246.jpg

って仕事長任務さぼって遊んでるしw

明日任期切れ。
リア仕事から帰ってきたら終わってる。
朝一で水飲み場修理が最後の仕事かな~
[PR]
# by r2-style | 2006-01-24 23:00 | 日常記

多忙な一日

昨日は多忙な一日でした。

出勤直前、投票箱を納めてそのまま出勤。
帰ってきてINしたら水飲み場と水飲み場修理道具、お供え団子と仕事長道具一式が!
当選してるーーーー^^

そのまま水飲み場を三箇所設置。
サンスの薬草畑(?)
ラスゴウの製材工房に野菜畑。
4つあったら生活工房前にもつけるんだけど…

ちょっとの間、友人と話をしながら野菜を刈る。
そしてそのまま結婚式に出席。
一緒に卵を乱獲した柚ノアちゃんの結婚式だ^^
f0033112_23435925.jpg

すっごくかわいい式場でした。
卵の乱獲は引き出物のケーキだったみたいです。
そういえば麦畑でも見かけていたもんなーーーw
その後、新居におじゃまして、皆でいたずら。
f0033112_23502164.jpg

タンスの中をぎゅうぎゅうづめにしてごめんね。
でも中のものはさしあげるから許して^^

そのあと誘いを受けていた汝害に参加。
(汝害=汝は害獣なりや?”http://nanji.nomaki.jp/”)
現役仕事長にあたえられた役割は仕事長でした(笑)
目くらましにも一役かったの…かな?
f0033112_23504387.jpg

とにかくイベント盛りだくさんでおもしろかったです。
っていうかなんでこれ一日の出来事だったんだろう?
もったいない・。・
[PR]
# by r2-style | 2006-01-21 23:37 | イベント