ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

丸裸

一度はやってみたかった全刈り。
やっと実現したーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
f0033112_22595246.jpg

って仕事長任務さぼって遊んでるしw

明日任期切れ。
リア仕事から帰ってきたら終わってる。
朝一で水飲み場修理が最後の仕事かな~
[PR]
by r2-style | 2006-01-24 23:00 | 日常記

多忙な一日

昨日は多忙な一日でした。

出勤直前、投票箱を納めてそのまま出勤。
帰ってきてINしたら水飲み場と水飲み場修理道具、お供え団子と仕事長道具一式が!
当選してるーーーー^^

そのまま水飲み場を三箇所設置。
サンスの薬草畑(?)
ラスゴウの製材工房に野菜畑。
4つあったら生活工房前にもつけるんだけど…

ちょっとの間、友人と話をしながら野菜を刈る。
そしてそのまま結婚式に出席。
一緒に卵を乱獲した柚ノアちゃんの結婚式だ^^
f0033112_23435925.jpg

すっごくかわいい式場でした。
卵の乱獲は引き出物のケーキだったみたいです。
そういえば麦畑でも見かけていたもんなーーーw
その後、新居におじゃまして、皆でいたずら。
f0033112_23502164.jpg

タンスの中をぎゅうぎゅうづめにしてごめんね。
でも中のものはさしあげるから許して^^

そのあと誘いを受けていた汝害に参加。
(汝害=汝は害獣なりや?”http://nanji.nomaki.jp/”)
現役仕事長にあたえられた役割は仕事長でした(笑)
目くらましにも一役かったの…かな?
f0033112_23504387.jpg

とにかくイベント盛りだくさんでおもしろかったです。
っていうかなんでこれ一日の出来事だったんだろう?
もったいない・。・
[PR]
by r2-style | 2006-01-21 23:37 | イベント

仕事長選挙!

こんにちは!
今、サンティナの仕事長選挙出馬しています。
今が選挙期間中でサンティナ所属ならばよろしければ清き一票をお願い致します。
箱はラスゴウの投票箱設置所に置いています。リア仕事の都合で午前10時頃回収します。
よろしくお願いいたします。


とビラの内容をコピペしてみたり。
どうなることやら。
経験するだけでもいいかな~???
[PR]
by r2-style | 2006-01-20 01:01 | イベント

うおおおお!

昨日畑で作業しながらぼんやりとしていたら野菜や種がさんわか。
たまった種をうっぱらったり、紙を売ってくれと言うお兄さんが来たり、なんだかんだで気がつけば財布に結構なお金が!
今まで全然興味がなかったが、昨日ふとみたら所持金ランクが500位前半だった。

で、定期更新が終わった今日もう一回見てみたら200位後半っ!
ひーーΣ(゚ロ゚;)
結構な金持ちだ。
何か買おうかな~^^
[PR]
by r2-style | 2006-01-18 21:03 | 日常記

結婚式♪

義兄弟の杯を(炎麦ビールで)酌み交わした有栖の結婚式に行ってきた。
催事場を使っての式は神父さんが祝詞を述べるおごそかな式だった。
そういえば俺、一度も結婚式やったことないorz
引き継ぎしたら結婚式やろうかな。
f0033112_235921.jpg


鐘がなったらNやAが入ってきて飾りをもっていかれるのであわてて皆で回収しだしたのはご愛敬^^

新居もちらりと見せてもらった。
可愛いサイズの部屋(小)に引き出物でもらってたピンクの高級ベット2台とピンクの机。
・・・なんか初代の頃に住んでいた目がちかちかするピンクハウスを思い出した。
あまずっぱい思い出。
有栖、お幸せに!
[PR]
by r2-style | 2006-01-15 23:07 | 日常記

大掃除。

先日リフォームした家は嫁も気に入ってくれたのですが、広い。
一度一人で掃除したけどつらくて嫁を誘って大掃除。
大掃除していたらリア出勤時間になってしまったorz

嫁、放置してごめん。

リア仕事、とりあえず目処が立った。
けど今度は嫁がINできないらすい・・・ああ、すれ違い夫婦T_T
[PR]
by r2-style | 2006-01-12 21:17 | 日常記

露店開店!

あまりに野菜を沢山採りすぎたのでおすそわけw
地螺の生活工房前に露天を開業!
国営で買うよりは安い価格ですので是非ご利用下さい^^
ラスゴウの生活工房前にも一つだけ開業してます。

と自分のためにも覚え書きw
[PR]
by r2-style | 2006-01-08 14:19 | 業務連絡

卵乱獲

ある晩、麦を刈っていたときだった。
そこに大きくなった友達とその友達がいた。
お嬢さん二人は可愛くなっていたのだが、彼女たちが子供時代に俺にしたのは、包丁なげだったりする・・・。

俺を殺す気かΣ(゚ロ゚;)

ってのはともかく、突然卵を採りにいこうとなり、麦に飽きてきた俺もついて行くことにした。
三人で採っていたら早い。
あっという間に卵がなくなりそうになる。
そのとき、友達の一人は害獣にぼこられにいく~と離席。

なくなる卵。

海に浸かって召還しだす。
f0033112_1362555.jpg


さけびながらしばらく遊んでいた。
たのしかった^^
[PR]
by r2-style | 2006-01-08 13:06 | 日常記
今日も野菜&種採り。
そのついでにはげ山にしてみようとめざす。
苗だけにすることには成功した。
f0033112_17183051.jpg

ちなみに会話は湯豆腐の話。

苗に水やってさらにハゲをめざすが、数分後に祈祷をあげたい人たちがやってきて・・・いつもどおりの畑になりました。
ちなみにこの隣もはげはげでした。
[PR]
by r2-style | 2006-01-06 17:21 | 日常記

採っておく。

畑に行ったら種がいっぱいあったので採っておく。
周辺のMPCさんたち、採らないのでもったいない・・・
で、あっちこっち種を求めてうろうろ。



偶然見かけたこの風景。

サーリだらけじゃないかΣ(゚ロ゚;)

一区画全部同じ作物って珍しいな~
と周辺のMPCたちで話してたので思わずスクショ。

しかしスクショをフォトショで編集するのがめんどい。
なんかいい方法あるかなぁ???
f0033112_2324073.jpg

[PR]
by r2-style | 2006-01-05 23:02 | 日常記