ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

カテゴリ:日常記( 22 )

刈っておく。

ここのところリアルどころかゼーンでも散財が続いたので地道に働いてみる。
NPCすら存在しない静かな世界。
少し寂しいのでブログ執筆φ(x_x)☆\

技能は嫁と合わせて7つマスってるようなので、加工技術を上げるべくがんばってみるつもり。
むぎむぎむぎ・・・
f0033112_23112547.jpg

[PR]
by r2-style | 2006-01-03 23:11 | 日常記

劇的ビフォーアフター

俺も嫁もリアルで帰省していたので、内装の一部を片づけてた。
(自宅が壊れたらかなわんので修理だけは依頼した)
帰省から帰ってみたら、かなりスカスカな感じ。

なので、匠の技を駆使してリフォームを敢行してみました。

実は俺のリアル本業は建築屋(の営業事務)。
内装のプレゼンテーションや住宅広告を作るのが主な仕事だ。
リアルの知恵をしぼってゼーンなりにクールな家をめざしてみる。
自宅は地螺。
やっぱり和風だろう。

てなわけで、下の画像のようになったわけだが、手持ち染料が足りなくてどうも地味な印象がぬぐえない。
さしずめ3LDK+ウォークインクローゼット(=倉庫のこと)という記載になるのだろうな。
とりあえず変えてみたが、
f0033112_313478.jpg
嫁が気に入ってくれるかどうかが気がかりである。
[PR]
by r2-style | 2006-01-03 03:14 | 日常記