ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

カテゴリ:日常記( 22 )

ひたすら砂採り

今までの経験を鑑みるに鉄と鋼がめちゃくちゃ必要だと痛感した俺。
精錬を10単位にしてマスターまで貯めていこうと思っている。
しかしなかなかたまらない。
最近携帯での設定方法を教えてもらったので、設定したら今までとは段違いに貯まるようになった。
それでも・・・まだまだぁあああ!

***************

明日、大人になる(はずだ)
明後日、オトンが死ぬ(はずだ)
明後日、多分葬式する(はずだ)

結婚はそれ以後になりそう。
まだ内装も式仕様もきまってないしな。


***************

リアルがくそみそに忙しい。
と、仕事用のソフト立ち上げながら(イラストレーター)砂採りしてることもある。
みなさん、放置してることも多いですがすみません。
[PR]
by r2-style | 2006-02-18 10:17 | 日常記

恋人できた^^

日曜日、恋人ができた。
今度もちょっと年上のお姉さん。
年上好み???

月曜日、リアルで多忙で瀕死。爆睡してINできず。

そして火曜日の昨日。
恋人はチョコ用意してくれていたーーー^^
しかも2個。
ありがとう~~~~

料理マスってるのにチョコ作る気のない男と
料理の技能は・・・なのにチョコを作ってくれた女の子。
効率は果てしなく悪い。

***********************

今日の更新は庭付き住宅とのこと。
大住宅の家に住んでいるのでちと楽しみ。
今度はどんな内装にしようかな?
恋人に好みを訊いてみよう。

***********************

結婚式はもうちょっと後。
大人になるまで待っててね。
まだ「あどけない」俺・・・」
[PR]
by r2-style | 2006-02-15 07:21 | 日常記

鉄鉄鉄ーーーー!

鉄がないのでひたすら砂鉄採り。
ってやっていたら今度は木材不足。
木材の方は製材すればいいのが沢山あるから(・∀・)イイのだが、所属の問題が発生する。
鉄をマスるのが先か、木が尽きるのが先か。

******

チョコレート、作りたいのだが、あげる相手がいない。
そもそも今世は男の子。
できたらもらいたいな~~~
結婚相手募集中。
できたらジラに住んでも(・∀・)イイと言ってくれる人。
今世だけは諸事情でジラの家を維持したいので。

******

全く関係ないのだが、
今かかっているライバル社の地方CMに自分の車が写っていた件について。
社長が気付かないことを祈るorz
[PR]
by r2-style | 2006-02-10 20:59 | 日常記

丸裸

一度はやってみたかった全刈り。
やっと実現したーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
f0033112_22595246.jpg

って仕事長任務さぼって遊んでるしw

明日任期切れ。
リア仕事から帰ってきたら終わってる。
朝一で水飲み場修理が最後の仕事かな~
[PR]
by r2-style | 2006-01-24 23:00 | 日常記

うおおおお!

昨日畑で作業しながらぼんやりとしていたら野菜や種がさんわか。
たまった種をうっぱらったり、紙を売ってくれと言うお兄さんが来たり、なんだかんだで気がつけば財布に結構なお金が!
今まで全然興味がなかったが、昨日ふとみたら所持金ランクが500位前半だった。

で、定期更新が終わった今日もう一回見てみたら200位後半っ!
ひーーΣ(゚ロ゚;)
結構な金持ちだ。
何か買おうかな~^^
[PR]
by r2-style | 2006-01-18 21:03 | 日常記

結婚式♪

義兄弟の杯を(炎麦ビールで)酌み交わした有栖の結婚式に行ってきた。
催事場を使っての式は神父さんが祝詞を述べるおごそかな式だった。
そういえば俺、一度も結婚式やったことないorz
引き継ぎしたら結婚式やろうかな。
f0033112_235921.jpg


鐘がなったらNやAが入ってきて飾りをもっていかれるのであわてて皆で回収しだしたのはご愛敬^^

新居もちらりと見せてもらった。
可愛いサイズの部屋(小)に引き出物でもらってたピンクの高級ベット2台とピンクの机。
・・・なんか初代の頃に住んでいた目がちかちかするピンクハウスを思い出した。
あまずっぱい思い出。
有栖、お幸せに!
[PR]
by r2-style | 2006-01-15 23:07 | 日常記

大掃除。

先日リフォームした家は嫁も気に入ってくれたのですが、広い。
一度一人で掃除したけどつらくて嫁を誘って大掃除。
大掃除していたらリア出勤時間になってしまったorz

嫁、放置してごめん。

リア仕事、とりあえず目処が立った。
けど今度は嫁がINできないらすい・・・ああ、すれ違い夫婦T_T
[PR]
by r2-style | 2006-01-12 21:17 | 日常記

卵乱獲

ある晩、麦を刈っていたときだった。
そこに大きくなった友達とその友達がいた。
お嬢さん二人は可愛くなっていたのだが、彼女たちが子供時代に俺にしたのは、包丁なげだったりする・・・。

俺を殺す気かΣ(゚ロ゚;)

ってのはともかく、突然卵を採りにいこうとなり、麦に飽きてきた俺もついて行くことにした。
三人で採っていたら早い。
あっという間に卵がなくなりそうになる。
そのとき、友達の一人は害獣にぼこられにいく~と離席。

なくなる卵。

海に浸かって召還しだす。
f0033112_1362555.jpg


さけびながらしばらく遊んでいた。
たのしかった^^
[PR]
by r2-style | 2006-01-08 13:06 | 日常記
今日も野菜&種採り。
そのついでにはげ山にしてみようとめざす。
苗だけにすることには成功した。
f0033112_17183051.jpg

ちなみに会話は湯豆腐の話。

苗に水やってさらにハゲをめざすが、数分後に祈祷をあげたい人たちがやってきて・・・いつもどおりの畑になりました。
ちなみにこの隣もはげはげでした。
[PR]
by r2-style | 2006-01-06 17:21 | 日常記

採っておく。

畑に行ったら種がいっぱいあったので採っておく。
周辺のMPCさんたち、採らないのでもったいない・・・
で、あっちこっち種を求めてうろうろ。



偶然見かけたこの風景。

サーリだらけじゃないかΣ(゚ロ゚;)

一区画全部同じ作物って珍しいな~
と周辺のMPCたちで話してたので思わずスクショ。

しかしスクショをフォトショで編集するのがめんどい。
なんかいい方法あるかなぁ???
f0033112_2324073.jpg

[PR]
by r2-style | 2006-01-05 23:02 | 日常記