ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

転属そしてまた転属

おおぼけカマしたはずきです。
おはこんばんちは。

金属精錬マスったので鉄鋼ノルマもなんとか果たしたので地螺離脱。
先代のもちこした製材をしようと所属替えへ。
18日午後11:34分、サンティナ協会到着。
テカワク。
午後11:45。鐘が鳴る。
地螺の仕事証ゴミ箱に捨てていざいかん。


・・・休日でしたorz


もう一時間まとう。
木材を切り倒しながら待つ。
19日午前0:45。鐘が鳴る。


・・・休日でした。
Neve1st・・・要するに正月休暇。
2日連休はやめてくれよーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでふて寝。


******************

昼前にIN。
しっかり仕事免許証を持ってました。
・・・ジラの。
今度は確かめてラスゴウに行き、仕事免許証を取得。
先代のたまった丸太を製材。
・・・先代の丸太だけで原木製材マスってしまいました^^;
ランで他にすることは~と思って考えていたら、

次代引継のためにクレヨン作りたいーーーーー!
落書きしてーーーーー!

と、唐突に思い立ち、クレヨンを作ろうと生活工房を見つめる。

染料、染料の壺、水・・・

マレ所属になるか。
でも本当の目的は・・・





カツーリ制服萌え。




******************

(リアル)鉄道制服萌えとしては、カツーリ制服の鉄道員っぽさがいいんです。
上着だけはルース欲しいところですが。
武術、上着だけのためにちょこっとしようかなw

あ、大人になりました。
なのにまだ画像上げてないorz
[PR]
by r2-style | 2006-02-19 15:09 | 日常記