ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

ひたすら砂採り

今までの経験を鑑みるに鉄と鋼がめちゃくちゃ必要だと痛感した俺。
精錬を10単位にしてマスターまで貯めていこうと思っている。
しかしなかなかたまらない。
最近携帯での設定方法を教えてもらったので、設定したら今までとは段違いに貯まるようになった。
それでも・・・まだまだぁあああ!

***************

明日、大人になる(はずだ)
明後日、オトンが死ぬ(はずだ)
明後日、多分葬式する(はずだ)

結婚はそれ以後になりそう。
まだ内装も式仕様もきまってないしな。


***************

リアルがくそみそに忙しい。
と、仕事用のソフト立ち上げながら(イラストレーター)砂採りしてることもある。
みなさん、放置してることも多いですがすみません。
[PR]
by r2-style | 2006-02-18 10:17 | 日常記