ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

鉄鉄鉄ーーーー!

鉄がないのでひたすら砂鉄採り。
ってやっていたら今度は木材不足。
木材の方は製材すればいいのが沢山あるから(・∀・)イイのだが、所属の問題が発生する。
鉄をマスるのが先か、木が尽きるのが先か。

******

チョコレート、作りたいのだが、あげる相手がいない。
そもそも今世は男の子。
できたらもらいたいな~~~
結婚相手募集中。
できたらジラに住んでも(・∀・)イイと言ってくれる人。
今世だけは諸事情でジラの家を維持したいので。

******

全く関係ないのだが、
今かかっているライバル社の地方CMに自分の車が写っていた件について。
社長が気付かないことを祈るorz
[PR]
by r2-style | 2006-02-10 20:59 | 日常記