ゼーン大陸に住む、一個人の生活記録


by r2-style

結婚式♪

義兄弟の杯を(炎麦ビールで)酌み交わした有栖の結婚式に行ってきた。
催事場を使っての式は神父さんが祝詞を述べるおごそかな式だった。
そういえば俺、一度も結婚式やったことないorz
引き継ぎしたら結婚式やろうかな。
f0033112_235921.jpg


鐘がなったらNやAが入ってきて飾りをもっていかれるのであわてて皆で回収しだしたのはご愛敬^^

新居もちらりと見せてもらった。
可愛いサイズの部屋(小)に引き出物でもらってたピンクの高級ベット2台とピンクの机。
・・・なんか初代の頃に住んでいた目がちかちかするピンクハウスを思い出した。
あまずっぱい思い出。
有栖、お幸せに!
[PR]
by r2-style | 2006-01-15 23:07 | 日常記